アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

2019年 01月 31日 ( 1 )

不安だらけの長距離ラン


先日、愛媛マラソンに向けて最後の長距離ラン!

てことで、愛媛マラソンコースの郊外部分を走ってきました。街中とか人が多いとこ走るの、すごい苦手なもんで。
だーれもいない道を一人、誰にも気遣うことなく自分のペースでのんびり走るのが、自分的リフレッシュです。




DSC_1535

さーてやるど!のスタート時。
いつも最初だけは調子いいんですよねー。すぐペース落ちるんですけどね。




DSC_1536

天気もいいし、気分サイコー!


・・・と思ってたら、この後事件が・・・。


夏目のフジでトイレに行ったんですけど、個室の荷物置くスペースにスマホを置きっぱなしにして出てしまいました(汗)。


走ってる最中に気づいて焦りまくり。
再びフジに戻ってトイレに駆け込んだんですけど、スマホは見つからず。やばい・・・・・。


念のため、店内のサービスカウンターに行くと


スマホ預けられてましたーーー!!!



どなたか存じ上げませんが、感謝感激雨霰!
いやーいい人でよかった!

この件をSNSにあげると、いろんなランナーさんから「自分もラン中落とした、忘れた」などたくさんのコメントいただきました。
帽子・手袋・タオル・サングラス・あげく腕時計まで・・・人のこと言えんけど、なんで気づかんのだ(苦笑)。




DSC_1538

この時期、毎週末には地元の有志の方がランナー用に給水所を設置してくれてます。
もう有名ですよね。いつもありがとうございます。

僕もいただいて、備え付けのノートに「命拾いしました。感謝!」とコメント。

かなりの脱水状態だったんで、めっちゃ助かりました。



というワケで、ホントはペース落とさず30kmの目標だったんですけど、ペース激落ちどころか後半歩いたりの27km。不安しかない・・・。

そして、一人で走るのがいいんだぜ、なーーんて偉そうに言いながら実はいろんな方々に助けてられて走ってるのね!というのを実感した日でもありました。

感謝を忘れてはいけません・・・。






by imag0950 | 2019-01-31 13:31 | プライベートなこと | Comments(0)

Hanoi-Cafe/白木 秀幸/マスター&シェフ

西条市(小松町)出身。
1999年 松山市二番町にベトナミーズレストラン&バー「Hanoi-Cafe」オープン。
2013年 一番町に移転、現在に至ります。
愛媛にベトナム料理を広めるべく、やんわり奮闘中。


by imag0950
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31