人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

ウチの店忘年会、開催。


前回の日記で「12月9日は臨時休業」と書きましたが、実はその日・・・
常連さんやスタッフちゃん達で忘年会を開催しました!場所はウチの店♪




去年までは、ウチの忘年会って毎年大晦日に開催してたのです。
でも、ここ数年アルバイトの子がなかなか定着しない時期が続いて、やっと今年の半ば過ぎあたりからいい子が揃い始めて、この子達も忘年会に参加してほしーー!という気持ちが強くなって、学生の子が年末帰省する前に日程を変えました。




1544492030104

今までは料理はぜんぶ僕らが用意してたんですけど、今年は「会費を抑えて、その代わり何か一品差し入れ持ってきてちょーだい形式」にしました。

そしたらまあおつまみが続々と!!笑
ウチのお店も鍋・唐揚げ・自家製漬物やらいろいろ用意してたんですけど、食べ切れん!くらいの量になりました。




1544492016101

珍走団メンバーも多数参加!メンズはもれなく酔っ払っております。
元々打ち上げ目的のマラソンチームなので、よろし(笑)。




1544491952206

こちらのテーブルも盛り上がってました。特に左端(笑)。




1544491967724

ウチの学生バイトちゃん達に、大人の女ってのはね・・・・・、とレクチャーする姐さんたち。嘘です(笑)。
この他にファミリー席もありーので、子供達も大勢暴れまわっておりました(笑)。




1544435514151

この日ばかりは常連さんたちもカウンターに入るの自由。
カウンターの外と中で一つになってワイワイ。ドリンク作ったり、なんと洗い物もしてくれたりしながら、楽しく呑みました。


しかし何より、参加してくれた人たちと最近入ってくれたバイトの子たちが親睦を深めてくれたのが、僕的には一番うれしい事やったなーと( ´_ゝ`)




さてこれから大晦日までノンストップでがんばります!
食事メインの一軒目でも、呑みがメインの二軒目でも、〆の三軒目でも、どの時間帯もウチのお店はご満足いただけるハズ!たぶん(笑)!

お待ちしております。






by imag0950 | 2018-12-11 14:21 | プライベートなこと | Comments(0)

Hanoi-Cafe/白木 秀幸/マスター&シェフ

西条市(小松町)出身。
1999年 松山市二番町にベトナミーズレストラン&バー「Hanoi-Cafe」オープン。
2013年 一番町に移転、現在に至ります。
愛媛にベトナム料理を広めるべく、やんわり奮闘中。


by imag0950
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31