アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

KAYOKOおめでとさーーん


今回の大雨災害で、愛媛のいろんな所が被害を受けました。

一番町珍走団メンバーのK君は、ボランティア登録をして西予市野村町の復旧作業のお手伝いに行きました。
朝霧湖マラソン毎年出てます!と言うと、すごく喜んでくれたそうです。
他の珍走団メンバーも何人か行ける人は行くようです。

僕はなかなか仕事が休めず、すぐ伺うことはできませんが、できる範囲内でお手伝いできればと思ってます。




DSC_0697

ウチの隣のビルでバーをやってるマスターは大洲市(旧肱川町)出身。
肱川町もかなりの被害だったそうですが、テレビで報道されることもなく、物資や人がぜんぜん集まってないそうです。

少ししか集めれませんでしたが、水(災害現場では500mlが口飲みできていいらしい)をマスターに渡しました。
少しでも役立ちますように。そして単発ではなく、力になれる活動はずっと続けていきたいと思います。




さて。




続きましてお店のお話。




ウチのお店のスーパー料理長&ちゃーちゃー担当の
KAYOKOが誕生日を迎えました!!

いくつになったかは僕の口からは言えません。直接本人に聞いてくださいませ(笑)。




DSC_0699

常連さんもたくさん来てくれて、いっぱいお祝いしてもらってました。




DSC_0704

相変わらず人気者の姐さんですなあ。

ただ・・・・KAYOKOが主役のはずなのに、なぜか僕も酔っ払ってしまうという。なんでだろーなんでだろー(苦笑)。

今日は飲み過ぎず、お仕事頑張りましょう。






[PR]
by imag0950 | 2018-07-14 11:06 | お店のこと | Comments(0)