人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

花がなくてもお酒があればいい

先週の日曜日。




IMG_20180410_041628_827

この日一日だけお休みをいただきました。

研修です。
後了承くださいませ(笑)。


というワケで・・・・・




1523261363027

スタッフちゃんやら常連さんやら入り乱れて、ウチの店主催・お花見開催!!!
時間はエンドレス!美しい桜を眺めながら飲みまっせ~♪


・・・と言いたいところですが、今年の桜はめちゃ早い。
ご覧の通り、まったく花は残ってません(汗)。残念ですがこればっかりは仕方が無い。




DSC_0255

でも天気はいいし、道後公園は雰囲気もいいし、楽しく昼飲みさせてもらいました。




1523261352551

ワイワイやってると「この花のない時に花見なんぞやってる奇特な奴ら」を嘲笑しに(?)やってきた某地元テレビ局に取材を受けます。
望むところやー!(屮゚Д゚)屮 カモーン




_20180409_203019

酔っ払ってテレビ映えするコメントはできない僕でしたが、唯一この言葉は多くの酒飲みさんから賛同をいただきました(笑)。


てことで、今年もとっても楽しかったお花見。


しかし実を言うと、この日が僕の最後のお休み。
人手不足のため次のお休みはまだ決まっておりません。来月か、再来月か・・・さあいつ?
この日の楽しさをバネに、しばらくは馬車馬のように働きます押忍。





by imag0950 | 2018-04-16 13:21 | プライベートなこと | Comments(0)

Hanoi-Cafe/白木 秀幸/マスター&シェフ

西条市(小松町)出身。
1999年 松山市二番町にベトナミーズレストラン&バー「Hanoi-Cafe」オープン。
2013年 一番町に移転、現在に至ります。
愛媛にベトナム料理を広めるべく、やんわり奮闘中。


by imag0950
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31