人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

できることは全部手作りで


こないだ撮影があった「よるマチ!」放送されました。

さすが上手い編集で、僕がガッチガチになってるとこはスルーしながら、視聴に耐えられるレベルにしてくれてました。あいテレビさんに感謝。

フォーを中心に取材してもらったんですけど「できることは全部手作りで」というところを番組内でも強調してくれてたのはありがたかったです。
スープ・麺、すべて自家製。好き好きはあるでしょうけど、手間ヒマかかってます。是非みなさんに食べてもらいたい!


そんな中、お店にまーたひとつ「手作り」の一品が増えました。



image

ウチの店自家製コンデンスミルク。

ベトナムってよくコンデンスミルク使うんですよ。ドリンクとかデザートとか。
今まではベトナム製のコンデンスを使ってたんですけど、思い切って切り替えました。


こうやってまた仕事が増えていく・・・(汗)。






by imag0950 | 2016-03-17 13:23 | お店のこと | Comments(0)

Hanoi-Cafe/白木 秀幸/マスター&シェフ

西条市(小松町)出身。
1999年 松山市二番町にベトナミーズレストラン&バー「Hanoi-Cafe」オープン。
2013年 一番町に移転、現在に至ります。
愛媛にベトナム料理を広めるべく、やんわり奮闘中。


by imag0950
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31