人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに走りました


気がつけば愛媛マラソンまであと一ヶ月ちょい!!!やばい。ぜんぜん走ってない。
てことで最近、焦って走ってます。



image

いつもの石手川ダムまで、野生のお猿に脅えながら激走。
そしてこの日は調子が良かったので・・・




image

山の上にある住宅地まで一気に駆け上がりました。


何故走るのか?


走りながら見たい風景があるから。なんつて!




image

いやーしかし天気も良くて風もいい具合に冷たくて、楽しいランでした。


しかし。ランニング中は結構汗をかくので、いつもポケットにミニタオルを入れて走るんですけどね。
7㌔くらい走った辺りででタオルを落とした事に気づいて、折り返して帰りながらずーーっと道に落ちてないか探しながら走ったんですが、見つかりません。
おかしいなー誰か拾って違うとこに置いてくれたんか?犬がくわえて持っていったんか?

とか考えてるうちにいよいよゴール(自宅)。
あー結局無くなったー残念、と思ってると


家から出て5歩くらいのとこに落ちてました。


スタート早々に落としとったんかい!笑



そんなこんなでこの日は15.6㌔ラン。本番まで、無駄な抵抗続けます。






by imag0950 | 2015-12-28 14:29 | 趣味のこと | Comments(0)

Hanoi-Cafe/白木 秀幸/マスター&シェフ

西条市(小松町)出身。
1999年 松山市二番町にベトナミーズレストラン&バー「Hanoi-Cafe」オープン。
2013年 一番町に移転、現在に至ります。
愛媛にベトナム料理を広めるべく、やんわり奮闘中。


by imag0950
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31