人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

ベトナム鍋、はじめました


ウチのお店、今年も鍋が始まりました!

もう11月も終わりだし、今更感満載ですけど(汗)。
しかし遅くなった甲斐あって、めっちゃ旨い鍋に仕上がっております。




image

ベトナム牛鍋「ラウ・ボー」。


去年と同じ鍋です。しかし去年より数段レベルアップしてますマジで!

自家製牛骨スープにサテが味の決め手。若干レシピを改良してさらに美味しく!
ベトナム鍋によく使われるお芋、ウチでは今年も愛媛産の里芋を使ってます。まさに「牛肉ピリ辛いも炊き」!
お肉も牛すじ・アキレス・大腸・ミノと大幅に種類増。「煮込み系鍋」としてはかなりの満足度ではないかと!


ちなみにこちらの「ラウ・ボー」、コースもあります。詳しくはHPを見てね。


というワケで「忘年会はいつも似たような料理でちょっと飽きちゃったわ」とお嘆きの貴方、他には無い料理の数々で、いつもとは少し違う楽しい忘年会は如何でしょ?


最後ちょっと営業トークになっちゃいましたが(汗)ホントに旨いです。ぜひお試しあれ。






by imag0950 | 2015-11-28 14:13 | 料理のこと | Comments(0)

Hanoi-Cafe/白木 秀幸/マスター&シェフ

西条市(小松町)出身。
1999年 松山市二番町にベトナミーズレストラン&バー「Hanoi-Cafe」オープン。
2013年 一番町に移転、現在に至ります。
愛媛にベトナム料理を広めるべく、やんわり奮闘中。


by imag0950
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31