人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

あの男、ついに結婚


先日、ウチの店の元スタッフであり、珍走団メンバーであり、本業は美容師であり、今は自分で独立して美容室を経営してるK哉が、結婚式を挙げました。


周りの誰もが認める・・・




image
美男美女カップル。

ヒューヒューだよ(牧瀬里穂風。古)!




image

僭越ではございますが、わたくし乾杯の挨拶をさせていただきました。

特に噛むことなく挨拶できたと思うんですが、いろんな人から「さらりとし過ぎてつまらん」と叱られました。いったい何を期待してたんでしょうか。厳かな場なのにねえ。




image

ご家族の紹介やら友人の作ったDVDやらでしかしまあ、よく泣きますKAYOKO。
毎度のことすぎてハイハイ、って感じです(笑)。




image

実はK哉、かなりの祭り男でして。
神輿まで出てきました。かなり大掛かりな披露宴です。




image

ホントに気立てのいい奥さんをもらってシアワセそのもの。
実は奥さんも珍走団メンバーでして、僕らと一緒にマラソン大会にちょこちょこ出場中。
末長いお付き合いよろしく。


というワケで、この日から二人はめっちゃ長いマラソンコースをスタートさせたワケです。
当然いろんなことがあるでしょうが、最後に笑ってゴールできればすべてが報われます。


タイムなんか気にせず、のんびりじっくり二人で、これから長い長いコースを楽しんでくださいませ。






by imag0950 | 2015-07-22 13:56 | プライベートなこと | Comments(0)

Hanoi-Cafe/白木 秀幸/マスター&シェフ

西条市(小松町)出身。
1999年 松山市二番町にベトナミーズレストラン&バー「Hanoi-Cafe」オープン。
2013年 一番町に移転、現在に至ります。
愛媛にベトナム料理を広めるべく、やんわり奮闘中。


by imag0950
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31