人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

年末の出来事


昨日で、今年の営業を終えました。

テキトーに計算して、この一年で延べ一万数千回の「いらっしゃいませ」があったワケです。
松山に4千軒あると言われる飲食店の中から、この辺鄙なとこにあるマニアックな1軒を選んでくれたことは奇跡に等しいなあと。心からお礼申し上げます。


さて、年末も押し迫ったここ数日のうちの店ですが・・・



image

(株)日本エージェントさんの忘年会に130人分の料理をケータリングしたり




image

臨時で出戻りスタッフしてくれたHARUNAが、相変わらずグラスクラッシャーだったり




image

常連の某高級クラブのチーママが今年いっぱいで辞めて独立するんですけど、仕事が終わっての打ち上げをウチでやってくれたり(ちなみに二人の身長差24cm:笑)




image

昨日仕事が終わったあと、ウチで飲んでた人たちが斜め向かいの立ち飲みバー「スタンドはるか」に移動してそこに呼ばれてしこたま飲んだりなんか、バタバタしながらも充実した年末でした。

一年を通しても、いろいろありましたけど総じていい一年だったかなーと。

こんな気持ちで今年を終われるのも、今年関わった方々がみんな素敵な人だったから。感謝感激雨霰。



みなさま良いお年を。来年もよろしくお願いいたします。






by imag0950 | 2014-12-31 14:54 | お店のこと | Comments(0)

Hanoi-Cafe/白木 秀幸/マスター&シェフ

西条市(小松町)出身。
1999年 松山市二番町にベトナミーズレストラン&バー「Hanoi-Cafe」オープン。
2013年 一番町に移転、現在に至ります。
愛媛にベトナム料理を広めるべく、やんわり奮闘中。


by imag0950
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31