アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

2017年 11月 15日 ( 1 )

朝から晩までバタバタの日曜日


11月12日(日)、この秋出場する唯一のマラソン大会「佐田岬マラソン(ハーフ)」走ってきました。

毎度のことながら、仕事終わって少ーーし仮眠とっての大会なので、睡眠時間は2時間半ほど。
逆に身体に悪いですね(汗)。ムリせず頑張ります。




image

開会式の後、ゲストの土佐礼子さんのストレッチ講座。
みんなわりと真剣にやってます。



そしてスタート!




image

前半は海を見る余裕もあったんですけど、後半はペースガタ落ち・・・。

練習不足なのは分かってたんですけどね、予想通りのダメっぷりでした。
タイムは2時間14分。
ここ数年でいちばん悪い結果です。もっと練習しよ・・・。




image

一番町珍走団メンバーも続々ゴールです。

ERIちん。




image

N田くん。




image

Yすくん。




image

そしてウチのセガレ。

実は、他のハーフマラソンはだいたい18歳か20歳からエントリー可なんですけど、この佐田岬マラソンは高校1年生から可能。
この地獄のようなコースでなぜ高1から!?とは思うんですけど、とりあえず誘ってみました。

走った後の感想は「もうハーフはいい・・・」まあそうやろね(苦笑)。でもまたエントリーしてやろう(笑)。




image

みんなゴールした後は、お待ちかねの食事タイム!

しらす丼と伊勢海老の味噌汁。
これが楽しみで走りに来たと言っても過言ではないのですよ。

しかもセガレはイクラが食べれないので、こちらに回ってきまして。
結果「イクラとしらすハーフ丼」という贅沢なお食事と相成りました!ラッキー♪



そんなこんなで佐田岬マラソン、辛くも楽しいレースとなりました。



一方・・・・・
同時間帯に松山市・堀之内で開催された「バイクロア市」。




image

KAYOKOのfacebookから勝手に拝借した写真です。

こちらも非常に盛況で「自家製麺・牛肉のフォー」なんと13:30頃に完売!
イベント自体もすごいたくさんの来客だったようで、KAYOKOもかなり疲れ・・・いや、喜んでました。


そしてこの後、僕もKAYOKOも夜の営業にこのまま突入。
妙なハイテンションでこの日の仕事、やりきりました。



というワケで、この日曜日は朝から晩までバタバタしまくった一日でした。



しかし今週末はまたまたあの「すごいもの博」が控えております。
仕込み&準備に忙殺確実。

平穏な日々が戻るのはまだまだ先になりそうな予感です・・・。






[PR]
by imag0950 | 2017-11-15 15:02 | イベント | Comments(0)