アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

明けましておめでとうございます


いろいろあった2017年も終わり、またいろいろあるであろう2018年がスタートしました。
本年も宜しくお願い致します。

年末は30日まで営業、31日はお店の大掃除→忘年会でした。

忘年会にはウチのスタッフ・常連さんなど大勢の人に参加していただきました。皆さん大晦日で忙しいのに感謝!




DSC_1117

お刺身や鍋など食いもんいっぱい・お酒もいっぱい。そして時間はエンドレス!という、年の瀬にふさわしい宴会です。




DSC_1120

飲みながらタブレットで紅白歌合戦もチェック。
お気に入りの歌い手さんが出ると飲みがピタッと止まるのが、見てて面白いです。
で、歌が終わるとまたワーッと飲み始めるというね。

カウントダウンもやって、その後もまだまだ盛り上がって・・・。いつ終わったのか覚えてない(汗)。




1514875699679

表情はフツーに見えますが、この写真もいつどんなシチュエーションで撮ったのか覚えてないし(笑)。
そんなこんなで、楽しい越年宴会でした。



そして元旦。
この日だけお店もお休み。久しぶりにゆっくり・・・・・もできず(苦笑)、午前中から活動開始!

まずは家族と初詣。




DSC_1131

僕の実家から程近い、石鎚神社へ。
以前、実家からここまでランニングしたことありますけど、30分くらいで着きましたからね。練習にならんくらい近いです。




DSC_1133

本殿でしっかり商売繁盛オオォォォォォォォォォ!!・・・・・血管浮くくらい拝んでおきました。
神様もドン引きしたかも。逆効果か?笑




DSC_1135

でも久しぶりに本殿横からのこの景色が見れて癒されました。
道前平野はやっぱり綺麗だし、子供の頃ずっと過ごした場所だし、いいですね。



そして翌日(2日)からさっそく仕事!
出勤する前に・・・


DSC_1141

走り初め!で、お気に入りの景色を見に。


さあ2018年はどんな年になるんでしょうか。
期待と不安だったら不安の方が圧倒的に大きいですが(汗)、アグレッシブに攻める一年でありたいと思います。


今年も皆様どうぞよしなに。






[PR]
by imag0950 | 2018-01-03 15:24 | その他もろもろ | Comments(0)