アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

11/12は堀之内へ


ご案内。


今度の日曜日(11/12)、堀之内にて「伊予のくにバイクロア」という自転車イベントが開催されます。

ロードやクロスなどいろんな自転車の展示・試乗、ミニコースが作られてのちょいとしたレース的なものなどなど、自転車好きな人やこれからロードバイクとか持ちたいな、と興味のある方はぜったい楽しい!イベントとなっております。
子供向けのイベントもあったりで、家族連れも楽しめる模様。



そして会場の中には物販・飲食ブース「バイクロア市」も!



そこにウチのお店が出店することになったのです。
実は去年もお声掛けいただいてたんですけど、同じ日の佐田岬マラソンにエントリーしてたため、泣く泣く断念。
今年、晴れて出店と相成りました。

実は、今年も同じ11/12に佐田岬マラソンが開催でして、わたしまたまたエントリーしてるんですね(苦笑)。

というワケで、僕はいませんがKAYOKOがバシッと仕切ってやってくれるそうです!
てゆーかKAYOKOが「やるよ」と言ってくれたから出店が決まったというか・・・感謝。




received_1970882546533096

ウチ以外のお店さんはモーびっくりするくらい名の知れたところばっかり!


ちょっと「松山あたりで評判のいいお店はアタイに聞きな」的な自負のある方なら、このリスト見ただけでワクワクやと思いますよ。

てことで、自転車好きな方もそうでない方も存分に楽しめそうな「バイクロア市」。ぜひ来てくださーい。






[PR]
by imag0950 | 2017-11-09 14:51 | イベント | Comments(0)