アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

10月のいろいろについて憂う日曜日


しかし長雨続きますね~。

とどめは台風21号。
日曜日、家のすぐ近くの石手川、岩堰の滝のとこも


DSC_0747

こんな感じ。
夜にはもっと水かさが増えてすんごい流れになってました。あーゾクゾクする(笑)。


しかし、10月に入って

●地方祭(毎年ヒマになる)
●えひめ国体(県外客がいっぱい来たんじゃない?とよく言われるけどまったくなし)
●選挙(毎回ヒマになる)
●長雨(当然ヒマになる)

と、飲食店にとって客足が遠のく要素が満載でまったくいいことがないです。ウチだけかもやけど。



そんな中、ちゃんと選挙は行きましたよ。

かなり予想通りの結果になったようですが、飲食業に従事する者にとって一体どこに投票するべきなのか、正直ちょっと迷いました。

消費税ふえた飲食店死ね。
はイヤやしなあ。


かといって何したいんかわからん人はそもそも・・・だし。
とにかく日本全体が良くなっていくことを、松山市一番町のすみっこより切に願っております。






[PR]
by imag0950 | 2017-10-23 11:56 | 思うこと | Comments(0)