アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

KAYOKO、一人旅でハノイへ


ウチの常連さんはご存知だと思うんですが、実はKAYOKOが今日までベトナム・ハノイに行っておりました。


職場放棄してリフレッシュ
現地で食べ歩きして研鑽を深めたい、との事です。


しかし最近はインターネットの普及でいろんなものが便利になり、旅行中リアルタイムでガンガンKAYOKOから写真&レポートが送られてきます。改めてすごい時代になったもんだ。




1508475181011

ここ数年ベトナムでは、ヨーグルトを使ったデザートが流行ってるそうで、その関連のものとか




1508475191151

バインセオは南部のものでハノイで食べた事は(僕は)なかったんですけど、最近じゃしっかり根付いててしかも旨い!という話や




1508475134043

ついに、世界一マイウーといわれる「フォーティン」のフォーをゲッツ!とか




1508475234277

名も無きバインクオン屋さんに飛び込んでみた話とか


松山にいる時はひとり飯とかせんクセに、外国だとなかなかグイグイ行くじゃないですかKAYOKO(笑)。


そんな彼女も、今日から仕事です。
たくさんの土産話でワーワー喋りっぱなしだと思います( ´,_ゝ`)メンドクセー


彼女の旅話は、ウチの店のスタッフブログに何話も書き込んでるようなんですけど、全部書き終わったら「旅行記」としてまとめて、また紹介したいと思います。
楽しみな人がいるかどうかは分かりませんが、お楽しみに!笑





[PR]
by imag0950 | 2017-10-20 14:22 | その他もろもろ | Comments(0)