アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

当選続きの一日


IMG_20170927_163756_727

来年の愛媛マラソン、当選!!


定員1万人の愛媛マラソン、アスリートエントリー3000人を除けば一般エントリーは7000人。
そこに今回は過去最多、23875人の応募があったそうですから、競争率ほぼ4倍!

4人に1人しか通らんのですよ。どんな地方マラソンなんや~愛媛マラソン人気すぎ(;´Д`)。


しかし我が一番町珍走団。元々そんなにメンバー多くないのに、約10名の当選者が出ております。すごい合格率!
今年はマラソンの神様が微笑んでくれましたね。



そして私事ですが、実はもう一つ。


同じ日に


「えひめ・まつやま産業まつり(すごいもの博)2017」の出店依頼通知届いたー!


愛媛の食イベントでは最大規模&集客数も最多。
去年やっとのことで出店が叶ったんですが、今年も採用してもらえました。

がんばって美味しいもの出します。



ということで、一日に嬉しい知らせが2つも舞い込んできて、全ての運を使い果たしたような怖さも感じているワタシ。
仕事もランも頑張りますー。





[PR]
by imag0950 | 2017-09-29 14:02 | その他もろもろ | Comments(0)