アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

今年最後のお花見


日曜日。
たぶん今日で今年の桜も散ってしまうかな?というタイミングでお花見しました。


今回は、俳句甲子園に携わってるスタッフの、その中でも数名のこぢんまり花見。

場所はそのスタッフさんの自宅。目の前が石手川沿いで公園になってて、桜がチラッと見えるんです。
あまりにもチラッと過ぎてもう単なる昼飲み会ですけどね。しかしこれでいいのだ!笑




image

じゅーじゅー焼きまっせー。

肉焼きのプロ「焼き鳥ねこ殿」の大将自ら上等な牛肉に火入れしております。
あ、得意なのは鶏肉?まあ大丈夫( ´_ゝ`)ノ




image

美味しいBBQとビールで上機嫌の我々。

しかし話の内容は、今年で第20回を迎える「俳句甲子園」についてがメインです。
ウチの店・焼き鳥ねこ殿・レストランバー酒宴の3店舗も、今回料理絡みの大役を任されてるのでしっかり議論。



ワイワイ和みながらも熱く語り合う、楽しいお花見でございました。






[PR]
by imag0950 | 2017-04-17 14:25 | プライベートなこと | Comments(0)
line

Hanoi-Cafe/白木 秀幸/マスター&シェフ

西条市(小松町)出身。
1999年 松山市二番町にベトナミーズレストラン&バー「Hanoi-Cafe」オープン。
2013年 一番町に移転、現在に至ります。
愛媛にベトナム料理を広めるべく、やんわり奮闘中。


by imag0950
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30