アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

新居浜にタイ料理店オープン


思うんですけど・・・


松山、いや、愛媛県、いや、四国って、東南アジアの料理を出すお店ってホント少ないんですよね。
人口もそんなに多くないとこなんで、需要がそんなにないっちゃーないのかも知れませんが、それにしても少ない。

こういうマニアックなジャンル、もうちょいあってもええんやないかなーと。



そんな中




image

新居浜にタイ料理店オープン!


日本人のご主人とタイ人の奥さんがお店をされるそうで、ウチのお店にもわざわざご挨拶に来ていただきました。
なんか仲間が増えたようで嬉しい、なーんて勝手に思ってみたりして。

おめでとうございます。近々お伺いします。





[PR]
by imag0950 | 2017-04-08 12:29 | その他もろもろ | Comments(0)
line

Hanoi-Cafe/白木 秀幸/マスター&シェフ

西条市(小松町)出身。
1999年 松山市二番町にベトナミーズレストラン&バー「Hanoi-Cafe」オープン。
2013年 一番町に移転、現在に至ります。
愛媛にベトナム料理を広めるべく、やんわり奮闘中。


by imag0950
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30