人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

勝手に雨男疑惑


ウチの一番下の娘の運動会がありました。


「おやじの会」に入ってるわたしは、早朝5時に小学校へ。
当然仕事が終わってそのまま直行です。


場所取り!ではなくて、場所取りに並ぶ保護者の方々の誘導係として。


そして無事誘導も終わり、自分も隅っこの方に場所を確保して、いったん帰宅。これが朝7時半すぎ。

それから仮眠を取って、目覚めたのが11時ちょい。
急げ急げと着替えて小学校へ。着いた頃には午前の競技もほぼ終わった頃でした。


まあ娘の出番は午後の方が多いし、これからのんびり観戦しよーかね・・・なーんて思ってたら




image

突然の大雨!!




image

ウソやーーーーーん。


当然午後の部、中止。


僕が学校に来るまでは晴れてたんですよ。かなり。
僕が来たら20分でこれですよ。
自分では晴れ男と思ってたんですけど・・・・・



実は雨男?



そうだったら関係者の方々、ホントすいません。心よりお詫び申し上げます。わたしの責任です。



ただ・・・・・



再開催の日はまた懲りずに行くけどね(笑)。
なんたってウチの娘っ子がリレー選手に選ばれてるらしいんで。見とかなあかんでしょ~。


今度はてるてる坊主作って拝み倒しておきます。





by imag0950 | 2016-09-26 01:09 | その他もろもろ | Comments(0)

Hanoi-Cafe/白木 秀幸/マスター&シェフ

西条市(小松町)出身。
1999年 松山市二番町にベトナミーズレストラン&バー「Hanoi-Cafe」オープン。
2013年 一番町に移転、現在に至ります。
愛媛にベトナム料理を広めるべく、やんわり奮闘中。


by imag0950
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31