人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

お見舞いドライブ


先日、入院してる友人のお見舞いでちょっと遠出しまして。
その帰り道、ちょっと休憩も兼ねてとある場所へ。




image

JR下灘駅。

「日本で一番海に近い駅」で有名になったとこですね。
実際はこの向こう側の国道が埋め立て整備されて日本一ではなくなったらしいですけど、景色もきれいだし、寂れた雰囲気とかもサイコーです。




image

おお~めちゃいい。
雑誌「青春18きっぷ」の表紙に使われた回数が一番多いのもこの駅だそうな。


ヤツが外出許可取れるようになったら、こういうとこに連れてきてやろうかしら。
景色のいいとこ&うまい飯で、治りが早くなるかもしれん。


早くそうなりますように~。




by imag0950 | 2016-09-05 12:19 | プライベートなこと | Comments(0)

Hanoi-Cafe/白木 秀幸/マスター&シェフ

西条市(小松町)出身。
1999年 松山市二番町にベトナミーズレストラン&バー「Hanoi-Cafe」オープン。
2013年 一番町に移転、現在に至ります。
愛媛にベトナム料理を広めるべく、やんわり奮闘中。


by imag0950
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31