アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

マラソンは人生に似ている~第2回5時間リレーマラソン~


先週ですが「5時間リレーマラソン」参加してきました。

去年出て楽しかったんで今年も!と珍走団メンバーでエントリーしたんですが、土曜日ということもあって仕事のメンバーも多く、エントリーしたものの急に仕事が入った!な人もいて、なかなか波乱含みのスタートになりました。
さあどうなる!?



image

開会式が始まりましたが、まだメンバー揃ってません(笑)。

知り合いのランナーもたくさんいていろいろ話したんですけど、人数を聞いたらだいたいどのチームも8~10人。ウチは後から来る人もおるけど今5人、と言ったらみんなに笑われました(笑)。



image

でもどうせなら楽しく。天気もサイコーだし。てことで第一走者はワタクシ。行ってきます!




image

一周約1kmのコースを、たすきを繋ぎながらぐるぐる走ります。
ぐるぐると言ってもeatさんが関わってるので、アナウンスや効果音が常に入ってガンガン盛り上げます。上手いですね。




image

自分の走る番が終わったら、陣取ってる席に戻ってチームメイトに声援を送りながら、束の間の休憩。
次の出番に備えます。




image

競技場の外もコース取りされてます。
トラックと違ってここはランナーと観客の距離が近いので、応援しやすいですね。写真も撮りやすい。がんばれERIちん。




image

無事終了~。
ゆるーく楽しみました。順位も気にせんかったんで知りません(笑)。



というわけで5時間リレーマラソン、とてもいい大会でした。しかし開催を日曜日にしてくれるともっといい!勝手なお願いですけど。

そしてもうひとつ思ったことは・・・




image



日焼け対策はバッチリと!なんつて!(涙)






[PR]
by imag0950 | 2015-05-01 11:58 | イベント | Comments(0)