人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

高知龍馬マラソン2015


自分にとっての冬一番の祭典「高知龍馬マラソン」、走ってきました!

先週の42km練習(笑)からのこの日なので、2週連続のフルマラソン状態。当然初の経験です。さあどうなる?



image

去年より参加人数もだいぶ増えたようです。人気大会になりつつありますね。



てことでスタート!市内中心部から大通りをずーっと走って、田園地帯に入っていきます。



image

のどかな雰囲気。ええですね。




image

で、桂浜をスルーして太平洋へ。美しい景色・疲れ、いろいろハイになります!




image

日本一の透明度を誇る一級河川「仁淀川」の河口橋も渡ります。
とにかく高知龍馬マラソン、ロケーションががサイコーなのですよ。




image

今回は応援団もわざわざ来てくれてます。当然珍走団Tシャツ!




image

道中こんな風に声援を送ってくれたら、そら頑張りますわね。感謝。




image

とは言ったものの、後半は「二週連続」の疲れが出て足が上がらなくなってしまい、かなり歩いてしもた・・・。
最後はこんな感じ、満身創痍でのゴールでした。

タイムは4時間46分。先週から30分遅くなりましたが、まあこんなもんでしょう。夢のサブ4はまたの機会・・・(涙)。


というワケで去年も言いましたけど、愛媛マラソンに落選したからといって悲観することはありません。
愛媛に落ちたら即高知にエントリー!これで楽しいマラソンライフが送れます。




image

走った人、応援した人、みんな楽しい一日でした。お疲れさん。






by imag0950 | 2015-02-18 13:46 | イベント | Comments(0)

Hanoi-Cafe/白木 秀幸/マスター&シェフ

西条市(小松町)出身。
1999年 松山市二番町にベトナミーズレストラン&バー「Hanoi-Cafe」オープン。
2013年 一番町に移転、現在に至ります。
愛媛にベトナム料理を広めるべく、やんわり奮闘中。


by imag0950
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31