人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ― Hanoi-Cafe/白木 秀幸

imag095.exblog.jp ブログトップ

ある暖かい日


2月の「高知龍馬マラソン」に向け、ほんのり自分を追い込んでおります。




image

久しぶりに石手川ダム放水口までラン。
虹がちょっと見えますね。


寒い時期、石手川ダム近辺はお猿の出没率が激増します。
山の上の方は食べるものが無くなってくるんですかね。
なのでこの季節、なるべくこの辺りは走らないようにしてます。野良お猿マジ怖いし。

でも今日はちょっと暖かいので大丈夫かなー、と奥まで走ってみたら、案の定遭遇せず。よかった。




と安心しながら快調に走ってたら、家のすぐ近くで・・・




image


こんなんに遭遇!



出てくるタイミング間違えとるし。早すぎ!笑



これからしばらくはまた寒い日が続くそうです。みなさん(ヘビ・お猿含め)体調崩されぬよう、お気を付けください。






by imag0950 | 2015-01-29 12:29 | その他もろもろ | Comments(0)

Hanoi-Cafe/白木 秀幸/マスター&シェフ

西条市(小松町)出身。
1999年 松山市二番町にベトナミーズレストラン&バー「Hanoi-Cafe」オープン。
2013年 一番町に移転、現在に至ります。
愛媛にベトナム料理を広めるべく、やんわり奮闘中。


by imag0950
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31